面接のために歯を白くしたい・笑顔に白い歯!

「面接で大事なのは笑顔!」なんて言われてますね。これはあながちウソではないと思います。やっぱり笑顔が素敵な人は、どこにいっても重宝されるらしいですから。明るさや笑顔が必要なのは、営業だけでなく開発部隊のチームリーダーでも同じみたいですよ。

となると…素敵な笑顔といえばやっぱり白い歯。面接のために白い歯にしたいなんて就活生も少なくないのではないでしょうか。

ただ歯医者でのホワイトニングはお金も時間もかかります。そんなことをしている余裕がないのが就活生です。

そんな時にオススメしたいのが、「ハニッククリーム ハード」という歯磨き粉です。東急ハンズやAmazonで買うことが出来ます。値段も630円くらいなので、そこまで高くありません。

ハニッククリーム ハード

ハニッククリーム ハード

この歯磨き粉の特徴は、ざらざら感にあります。歯の表面についてしまった茶渋やヤニなどの着色汚れを綺麗にしてくれる優れものなのです。

ただしざらざらしてる=歯を少しだけ削る ということになるので毎日は避けた方が良さそうです。野球の新庄選手のように真っ白にはなりませんが、数日おきに使うだけで着実に歯は綺麗になります。

オススメの使い方としては、どうしても気になる汚れがある場合、綿棒の先にこの歯磨き粉を付けて歯をこするだけで汚れが落ちます。歯ブラシに付けて磨くときには、歯ブラシを濡らさないほうがよく磨けるみたいです。

歯の汚れが気になる就活生は、ぜひお試しあれ!


この記事を読んだ人は、以下の記事も読んでます。

この記事と関連する記事は、以下の通りです。

no image
就活news: 2012卒、地震の影響を受けながらも

12年卒学生就活は 「マイナビ」土山副編集長に聞く(大阪日日新聞) 2

no image
就活news: Google+で就活ソーシャル化は加速する?

「Google+」がネット界隈の新しいモノ好きの間で大フィーバーですね

no image
就活news:「司馬遼太郎」で一流企業内定

Fラン学生が一流企業に内定 必ず読んでる本は司馬遼太郎(NEWSポスト

no image
ブログ開始&8記事追加!

本日ブログコーナーを開設しました。 記事を8つ追加しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑